地震
皆様..大丈夫ですか。
被害にあわれた方、今も安心できない状況の方もいらっしゃると思います。
充分お気をつけください。

東京近郊の皆様、恐かったですね。
あまりにも大きく長い時間揺れていたので、どうしてよいか分からなくなりました。
携帯はつながらない。
丁度息子も下校時間で 一体どうしているかと不安でした。
主人は移動中で駅に足止めでしたが、メールが届いて安心しました。
これからどうなるかわからなかったその瞬間「絶対に生きていて」と祈る思いで打ちました。
その後、息子は学校グラウンドで避難と聞いて少しほっとしました。

お友達のママが連れて来てあげると言われ甘えたのですが
帰り際息子は
「静岡は大丈夫か。静岡にはお兄ちゃんがいるんだ。」と
兄のことばかり心配していたそうです。
静岡より函館の長男が心配と思ったら「大丈夫だ」とメールがきました。
やっぱり長男ってこういうときの責任感というか気配りが違います。

また 京都のおねえさんがメールをくれて
とても嬉しかった。

こういう事態にこそ
大事にしているものがよく見えますね。

それでは、今後も気をつけましょう。
[PR]
by rokuzyo38 | 2011-03-11 16:47

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧