東京は雨が降り出しました。
水道水の放射能値が上がる可能性がありますので水を汲み置きした方が良いと思われます。
その際、空気が入らないようペットボトルの口までいっぱいに入れるのが良いそうですね。
関係各地の皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

「100人にひとり」というと大して影響がないように思いがちですが
100人にひとりは1万人になると100人です。
最近少しずつ、あきらめにも似た慣れがでてきがちですが今後も充分気をつけていかなくてはならないと思います。
明日は都知事選の投票日でありますが
「原発はなくてはならないもの」などと語る人生も終わりに近づいた方に票を投じることは私にはできません。

取り急ぎ。
[PR]
by rokuzyo38 | 2011-04-09 15:13

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧