人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たんぽぽ
けんかのあとは 悲しいな
涙がいっぱい こぼれちゃう
本当はとっても好きなのに
嫌いだなんて 言っちゃって          

ほっぺにchu ケンカのあとは
ほっぺにchu ケンカのあとは
ほっぺにchu でもちょっとはずかしい
      
ほっぺにchu お日様が見てるから
ほっぺにchu お日様が見てるから
ほっぺにchu でもちょっとはずかしい♪


書いてる私も ちょっとはずかしい(笑)
別に夫と喧嘩したわけではありませんが
こんな歌があったなぁと ふと思い出しています。
仲直りのあとって妙にすがすがしい気分で
喧嘩もわるくないなと思ってしまったりします。
この曲の2番は お日様でなくて

ほっぺにchu タンポポが見てるから
ほっぺにchu タンポポが見てるから
ほっぺにchu でもちょっとはずかしい

となっていて タンポポがみてるからって..可愛すぎますって。
タンポポで..さらに思い出したのが この曲。

懸命に探したのですがとんでも映像ばかりでてきて 残念ながら音のみで。



by rokuzyo38 | 2011-04-14 01:10

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧