人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海へ...
海へ連れていってあげたくて..ロマンスカーで小田原へ行きました
お盆は地獄の釜のふたが開く とかいって水遊びは厳禁と幼い頃から言われてきましたが
主人の休みなどを考慮すると そうもいってられなくて 気を抜かないようにしながら強行しました
海へ..._e0121710_17562946.jpg
童謡「おさるのかご屋」の小田原提灯ってここで作られてるんですね?
はじめて降り立つ小田原の地にワクワク♪
海へ..._e0121710_1803434.jpg
海は高波ですね
とても重い波です
海へ..._e0121710_8493528.jpg

砂は...ほとんど小石?細かな砂利?というかんじ
足が痛い...
海の中では 5Mほど行くと その砂利?からごろんごろんした石ころにかわり まるで川に入ったよう
波に押し倒されそうになりながら遊ぶのがこの小田原の海の楽しさでしょうか
波を受けると 体にいっぱい小石?がくっつきます(笑)
海へ..._e0121710_1864581.jpg
海の家で焼きそばを食べてるときは濡れた体が寒いとかんじるくらい風の強い昨日の海岸でしたが 何度も何度もおとうさんと海に入って楽しそうなshoたろうでした
海へ..._e0121710_18103140.jpg
小田原城の横の通りは風情があっていいですね
ここを歩き乍ら 疲れてshoたろうは寝てしまいました
抱っこが重いので 駅前のお寿司屋さんで夕飯
小上がりで寝かせて ふたりでお寿司をいただきました..が..味はイマイチ(笑)
ただ一緒に頼んだ 板わさがおいしくておいしくて〜おかわりしちゃいました^^
もちろん 帰りのおみやげにかまぼこ 買って帰りました
海へ..._e0121710_1812775.jpg
全席指定のロマンスカー 乗り心地は最高ですね
いろんな形があるんですね?
最近電車男のshoたろうは大満足してました
by rokuzyo38 | 2007-08-15 18:41 | 子育て

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧