人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁_e0121710_973298.jpg園から戻ってカバンも降ろさずお菓子を広げるshoたろう

実はこれ..
嫁(先日の二男の)から届いたもの(笑)

「名古屋へ行っておかあさんたちにお土産買ったから送るね」
そんなメールがきてすぐに送られてきた

嫁_e0121710_974931.jpgうちら..宮城で何のお土産も買ってないのに?(笑)
ありがたく受け取って 早速夜は味噌煮込みうどんとなった
やはり女の子というのは気のつき方が違いますね
「娘」ってこんなかんじなのかなぁ

うどんもこのお菓子もとびきり美味しかったのはそんな息子達のお土産だったから?(笑)


年末年始の予定を聞かれ「挨拶がてら東京にいけたらいいなと思って」なんていう

今年は暮れに北海道..新年に滋賀へ帰ろうという話になっていたのだけれど
実は ふと..
私って帰るばかりで 息子達を迎えて年越しなんてできないんだなぁ
なんて思ってみたりもしてたから なんだかとても嬉しくなって..なんとか日程を調整出来ないか検討中です


PS 検討した結果

暮れの北海道が消えてなくなりました^^;
健保組合の格安ツアーで帰る予定でいたのに(ホテル捨てても断然安い)なんと 取り遅れてしまいました
勘違いで1日遅かった..

ということで 暮れは 息子達と年越すこととなりました
残念だけどまた別の機会に北海道へ帰ることとして のんびり愉しく息子達と過ごそうと思います
by rokuzyo38 | 2007-12-12 09:36 | 子育て

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧