人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Toy Box
Toy  Box_e0121710_1610264.jpgおもちゃを片付けようとこんなBOXを買いました
実はこれ子育てDiary☆のともさんが随分前紹介されていたもの

そのとき欲しかったのですが 在庫切れでそのままにしていましたが ふと思い出しHPを覗いてみたら あった!あった!
速注文しました

早速組み立ててみましたが 簡単そうで意外と厄介だったりしますね^^;
はじめに組み立てたのは底板がガタガタしてます(笑)
次に組み立てたものは..ねじ穴が最後合わなくて 無理矢理ねじ込みました
堅かったぁ(涙)
要領を得てすんなり組み立てられるようになったのは最後の1個だったのが情けない..

側板は頑丈でよかったですが 底板がおもちゃを入れるにはちょっと薄いかも?
そもそもがハンガーラックの下において小物入れとして使うもののようなので仕方ないかな?

これ買ったのをきっかけにshoたろうの部屋を少しおしゃれにしようと思ってます^^
by rokuzyo38 | 2007-12-19 16:36 | 子育て

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧