人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント
こんなプレゼントをいただいてしまいました
クリスマスプレゼント_e0121710_23255656.jpg
宅急便で届いた段ボール箱を開けてびっくり!
からし菜・えび芋・辛み大根・くるみ・スライスアーモンド・クランベリー・パプリカ・芽キャベツ・レモン・柚子・里芋・ミニトマト・ミニトマトアイコ.ここに写ってないんですが焙り海苔..
北にはなかった珍しい野菜がいっぱいです
わざわざファーマーズで買ってきてくださったそうです
柚子はご自宅に木があるそうで 葉っぱもつけてくださったのがうれしい!
親からもこれほど細やかなことをしてもらったことがありませんのに..(笑)
感謝でいっぱいです
早速クリスマスのディナー(笑)の付け合わせに使わせていただきました
そして それだけではなくて リースを手作りして送ってくださいました
クリスマスプレゼント_e0121710_0185781.jpg
赤いのが野バラの実 白いのがナンキンハゼ というものだそうです
とてもシックでステキです♪
by rokuzyo38 | 2007-12-25 00:57

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧