人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロンバン
昨日はshoたろうが帰ってきてから 新宿に洗濯機を買いにいきました
主人と待ち合わせて(ひとりでは決められない 笑)まずはお茶

前から行きたかったコロンバン初体験しました
コロンバン_e0121710_1130349.jpg
店内は結構空いていて お隣の初老の白髪の紳士と30代くらいの落ち着いた感じの女性の会話が聞こえてきました..

カルチャースクールの先生と生徒なかんじの趣き
「祇園っていうのは寺町のことで 精舎とはお寺..云々かんぬん..etc」
紳士が言うことに 足をエレガントに組んだその女性はうなづいている

「へぇ そうなんだ 精舎はお寺で 祇園って寺町なんだ?」小声でいうと
祇園は寺町の隣だけどね 別物だよ と近くに実家のある主人が祇園について教えてくれる..
でも精舎はお寺なんだ?またひとつお勉強になったなぁ と喜んでいると頼んだ物が運ばれてきた

私はサバラン shoたろうがモンブランアイスクリーム 主人がマンゴーロールのなんちゃら..
コロンバン_e0121710_11305737.jpg
なんたって 細雪の中にも実名ででてきたお店 期待してました

感想はぁ...長文になりそうなのでやめておきます
入ってみたかったお店にはじめて行けてよかったです

あ、、ひとつだけ書いておこ..

老◯の◯簾に◯座をかいて呑◯な商◯していたらいずれイ◯い目に◯うんじゃないでしょうか..
(◯にはお好きな文字を入れてねん♪)

そこをでてから..
主人がいう
「隣の男の人 5万円 そのままあの女性に 渡してたよ」

てっきり師弟関係かと思ったらそうではなかったんですね..

大きなお買い物をするにあたって 幸先が悪いようなどんよりした気分の私でした
by rokuzyo38 | 2008-07-03 12:54 | 東京

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧