人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
セレブぅなお姉様からこんなカードが添えられたプレゼントが届きました
プレゼント_e0121710_114041100.jpg
shoたろうのお洋服
作りが凝っててしっかりしてます
シャツにはダックスのマークの織が入っていて「生地から自社製よ」と言わんばかり..
ちょっとしたフォーマルな席に着せられそうで嬉しいです
プレゼント_e0121710_1141686.jpg
主人にはネクタイ
なんだか おじいさんみたいな色だなぁと私は思ったのですが
主人はとても気に入った様子
私のネクタイのセンスは最悪と前々から言われてるしね^^;
プレゼント_e0121710_11414362.jpg
私には..いつものこれ..派手すぎず 地味過ぎず 気に入りました
「サイズアップおめでとう」 いいものしてると大きくなるんや と言われたけど太っただけのような気もしている...
プレゼント_e0121710_1142390.jpg
shoたろうにはこれにゴーオンジャー みずでっぴゅう(と書いてあった)も

お姉様もツボを心得ていらっしゃる(笑)
ありがとうございました

さて昨日は新宿を経て銀座へ行きました
テレビ台を探しに..です
すごく悩んでます (立腹 笑)

結局決められなかったんですが..(笑)

で...ご飯を食べなくちゃいけない時間になったんですが
銀座のお店入るのっていろんな意味で勇気いるんですよね
で、、串カツ食べたんですが 会計が終わるまで緊張します(笑)

入ってすぐ 串カツは階が違いますからと 地下に案内されたのですが 誰もお客さんいないし 薄暗いし..ひんやりしてるし..不安だったんです
オシャレな湯のみのお茶と おとおし がshoたろうにまで出され(スティック野菜と生キャベツ)
とってもきれいに切られた甘辛いきんぴら..赤出汁のみそ汁..お漬け物も奈良漬けとぬか漬けとどちらもここで作っていると思えるお味
それに お替わり自由ですから..とかるーく上品に盛られたご飯
もう わたしならこれだけでご飯いただけてしまいます^^

期待してなかったんですが 目の前でいろんな種類を揚げてくれて美味しかったです
特に 最後を〆たのがベーコン巻きアスパラだったんですが そのアスパラの長くて太い事!
根元側2センチくらいには衣がついていなくて 持てるようになってるんです
アツアツなのに そこだけは冷たい!
どこまで火が通ってるのかな..と興味津々で先から食べていくと持ち手1センチくらいまで ちゃんと通ってるんです
感動〜〜!

串カツとお食事のセットメニューだったんですが 他サービス料もおとおし代も一切かからず そのままのお値段でした
ここで やっとほっとできて(笑)満足な気分になれた私でした

前に新宿のもつ次郎でもつ鍋をいただいたことを書きましたが
あれから何度か行ってるんですが..そのお隣の店が串カツやさんなんですよね
毎度フロアいっぱいにお客さんが待ってるんです
もつ次郎にはそのうちの一組くらい(笑)あとはみんな串カツの順番待ち
カツにそれほど興味を持たなかった私ですが
今回のことで 多分あの店には これ以上の趣向が凝らされているんでしょうね
話が変な方向に行きましたが そんなことを考える程「串カツ」を見直した私です

そして有楽町駅前に 人力自転車タクシー? が止まっていたんです
初乗り大人300円子ども200円なんですが 子どもの分はおまけしてくださるというし 乗ってみました(笑)
注目浴びても 知り合いがいるでなし..観光客気分〜♪
大喜びのshoたろうでした^^
by rokuzyo38 | 2008-07-07 12:46

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧