人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
shoたろうはお泊まり会から元気に戻りました
園からの報告では 
・健康状態 異常なし
・夕食   少しおかずを残す
・朝食   少ししか食べない
・寝付き  すぐ眠れる(9時半)
・トイレ  起きない
・目覚め  よい(5時22分)

「カレーは全部食べました。キャンプファイヤーでは火の神様も来てくれました。
先生の劇や花火を見ました。お友達とはしゃいでました。自分でお着替えをして朝からはしゃいでいました。」と書かれていました
胸には手作りの「がんばったね☆」バッチが光っていました^^

さて 今日はその後 またまたお出かけとなりました
TV台を探して悩んでいましたが結局 他の家具と合わせようとなりフクラのものに決めたんですが..
先日チェストを買ったお店に問い合わせた所 展示会は少し先だけれど お店に来てくれるなら同等の割引をします と言ってくださいました
他の百貨店では10%以上は引けない ということだったのですが こちらだと20%引きです

早速でかけたのでした
初めて乗る田園都市線
ニ子玉川のある沿線です
いったいどこから神奈川県になるのか私は知りませんでしたが どうやら多摩川を境にしているようです

閑静で今どんどん開発をすすめている印象でした
お店は あずみ野 という駅のすぐ傍
そこで注文してから さて 次に寄ったのが隣駅「たまプラーザ」

実は前々から行きたいと思っていたお店が偶然隣りだったのです らっきー!

それは
マーティー レザーライフ・コンシェルジュ芦屋


以前 子育てダイアリーのともさんがプレゼントしてくださったレザーアクセサリーがとってもステキで超お気に入りなんですが..またまた ともさんからの情報で横浜にもお店がオープンしたと教えていただきました

夏休みには主人の実家へ帰るので お土産にしたかったんです
お買い物_e0121710_22375378.jpg
たまプラーザ駅から歩いて8分 外観は割と地味で普通に路面にあるので一度通り過ぎてしまいました(笑)
見つけたときは嬉しかったぁ!

パーツが色も種類もいっぱいで 悩む悩む(笑)
結局私がいただいたのと同じお花のパーツになっちゃいました(これ可愛いんだもん)
お買い物_e0121710_22382356.jpg
車を運転する2番目のお姉さんにはキーホルダー
セレブぅな京都のお姉さんは水色がお好きなようなので下の カバンにつけられるようなものにしました^^
お母さんには 小さなお花を3連つないでイニシャルをつけて携帯ストラップにしました
喜んでもらえるかなぁ 渡すのが楽しみです^^/
by rokuzyo38 | 2008-07-12 23:26 | 買い物

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧