人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根へ
箱根へ_e0121710_6475217.jpg
こんな画像からで失礼いたします^^;
何かひとつ冬休みの思い出にと6〜7日箱根の保養所へ行ってきました
そこでshoたろうが一番お気に入りだったのがこのジャグジーでした

ここはイタリアンな宿ですが道を挟んで向えにある和風の保養所には温泉やプールがあるので
そことこことを行ったり来たりして湯疲れするほどのお風呂三昧でした
箱根へ_e0121710_6482945.jpg
そういえばここって「でる..」というウワサがあって 恐いもの見たさのお楽しみもあったんですが
お部屋の天井や壁に天使やキリストの絵が多くてどことなくそんな感じもしないでもありませんでした

食事はなかなかオシャレでちゃんとしたもので 特に朝食がよかったです
安いホテルにしか泊まった事が無い我が家..ホテルの朝食って大概バイキングで
沢山の種類があって一見美味しそうでいてその実これといったものがないって思うのですが
ここはメニューから選べて一品づつボーイさんが運んできてくれて満足いくものでした
箱根へ_e0121710_8112811.jpg
チェクアウトしてお昼もここで済ませ そのあとshoたろうの希望で芦ノ湖で海賊船?に乗りました
乗り込む前にお年玉で買った「海賊の宝箱」..開けて見るとそこに入っていたのは双眼鏡で大喜び
おもちゃとはいえ ちゃんと遠くが大きく見えました

帰り途..「いい冬休みの思い出が出来たね」と何度も繰り返して言うshoたろう
私が主人に言った言葉を聞いたまま言ったのだと思いますが 
そのまま自分の気持ちに すっぽりはまったのでしょう
宝箱を枕元において眠りにつきました^^
by rokuzyo38 | 2009-01-08 08:25 |

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧