カテゴリ:ペット( 1 )
愛しのモンロー
はじめまして!バレンタイン生まれのモンローです
ちなみに女の子です
でも とてもやんちゃなので あだ名は「もん郎」
e0121710_10253078.jpg
いつも かじる..かじる..裏返ってかじる
木より金物かじるのが好きです
おかげでおうちの塗料はげちゃって^^;
e0121710_10261645.jpg

時々ムササビみたいに檻を渡り..敵を倒し..大好きなひまわりの種は木屑に埋めます
お掃除されて ひまわりが撤去されると 「わ、わたしのひまわりがない..どこにやったのよ~~」と そりゃ 大騒ぎで木屑掘って掘りまくって探します
e0121710_10263321.jpg

shoたろうは幼稚園から戻ると 真っ先に彼女のところへ飛んできて..
「ただいま モンロー!これ見て~!shoちゃんこんなの作ったよ」なんて^^
e0121710_102647100.jpg

みんなが彼女にとっても癒されてます

けれど明日からお留守番    
ちょっと 心配だけど..主人の実家に行ってきます

ということでブログ少しお休みになります
連休明けにまたお会いしましょう(^^)/
[PR]
by rokuzyo38 | 2007-07-12 10:45 | ペット
  

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧