人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃え上がれ
ろくなことを教えない兄から弟へのプレゼント「ガンダム」
燃え上がれ_e0121710_1657524.jpg

プラモデルです。出来上がりわずか12センチ程。
その割にはパーツが多くて、細かい。
ガンダムな路線はやめようと言ってた矢先のプレゼントで複雑だったんですが
こうしてみると、こっちへはまる方達の気持ちもわからなくもないです。
精密だし、美しくもある。

ヨメッチの子は、このくらいのものは自分で作るのだそう。
器用なんですよね。
我が家は、ほとんどお父さんの手で作り上げられたのでした。

このままではshoたろうに、また苦手意識が生まれてしまいそう..
ということで、もっと簡単にできるものを与えようということになりました。
燃え上がれ_e0121710_1753287.jpg

ビッグカメラでお父さんが買って来てくれたのはポケモン。
このくらいだと、ひとりで楽しんで作ってました。

最近、プラモデルの種類ってあまりないですよね。
ブームがおきないかなぁとひそかに願っているのですが。
by rokuzyo38 | 2011-03-03 17:18 | 子育て

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧