人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家紋..?
ぎん工房のぎんこさんが記事にされていたKAMONジェネレーター
おもしろいのでやってみました
家紋..?_e0121710_1452731.gif

【グッド】

何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですがそれをひけらかすような事はしません。
口も堅く友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり非常に優秀な人格の持ち主。
ただひとつ、心を開いた相手に対し忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。
家紋..?_e0121710_15293792.gifう〜〜ん^^; 褒め過ぎ..
悪い気はしないけど(笑)

ちなみにこちらの【和】紋は主人のもの
「人との調和を好み..」なんてことが書かれてましたが彼に一番似合わない字だなと思ってしまいました
「我」とか「独」とかの方が合いそう(笑)

驚いたのは..そのあとshoたろうをやってみたら 主人と同じく この紋だったこと!!
なるほど..顔も性格もそっくりなはずと納得でした

* ぎんこさんありがとう!楽しめました^^
by rokuzyo38 | 2007-10-16 15:42

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧