人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮城へ
予定通り出張のお伴で宮城行ってきました
2階建てやまびこMAXにshoたろうは大喜びでした
でも2階って乗ってるときは高さのある線路を走ってるようなかんじです
先頭に乗らないと実感わかないですね

宿は 作並温泉 ゆづくしの宿 「一の坊」

なかなか演出が粋で館内は大変お洒落でした
宮城へ_e0121710_911912.jpg

こちらDIGIKAZ+PHOTOLOGのKazuさんに教えていただきました
(是非kazuさんの以前の写真ご覧ください)
何より露天風呂のロケーションが最高でした
自然を見渡し乍らのお風呂ヨカッタです♪
130センチ水深の立ち湯なんかもあります

お料理も地元の特産物を活かし濃い味付けも東北らしく美味しかったし従業員の方達の接客も細やかで大満足 もう1泊したいくらいでした


宮城へ_e0121710_912590.jpg朝方少し雪が積もっていました
遊べるほどではなかったけど今年見る初めての雪に感激!

shoたろうに例のもの一揃えで着せて行ったら もうダサイダサイ(笑)
道中はずかしかったです
コートだけでも別のにすればよかった^^;


宮城へ_e0121710_9125581.jpg
ロビーはこんな感じで着いてすぐここで 蒸した熱々のお饅頭とお茶がでて寒い外からきてほっと一息..

朝はここでコーヒーをいただけます

帰りに撮っていただいた家族写真
宮城へ_e0121710_8501070.jpg

スミマセンお見苦しくて(笑)
これでも私 少し良い目に写ってます(^0^;)あはっ..
by rokuzyo38 | 2007-12-11 10:05 |

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧