人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいもの
先日のフクラが届きました

新しいもの_e0121710_5223261.jpgチェストを買ってもらいました
今まではクローゼットに入れたプラスチックの押し入れ収納ケースみたいなものに入れてたんで嬉しいです
何か上に飾りたいところですがテキトーなものが見当たらないのでこのままで^^





新しいもの_e0121710_5204970.jpg

もうひとつ..
フロアスタンドです


天井の灯りだと目が冴える気がするけれどスポットはいいですね
shoたろうに本を読んであげるにもちょうどいい明るさでした

傘は布製なので しょっちゅうホコリを払って汚れないようにしなくては(汗)

新しい家具の匂いが心地よいです




これが届いてもう夕方に近くなってから お買い物に出かけました

新しいもの_e0121710_5482559.jpg原宿のZoffで作りました
安売りメガネのお店ですが とってもおしゃれ♪

混んでいましたが 沢山あるフレームを見るのも楽しいし(45分仕上げ)カフェでお茶しながら通りを行く人を眺めて待っているのも楽しかったです


本当は遠近両用をと思っていたんですが 10日もかかるということだったのでとりあえず近視用にしておきました

度がきついので2段階ほど薄くしてもらいました
分厚いとメガネに睫毛がワイパー状にあたるのもつらいんで〜(笑)
それがなければ5千円で作れるんですけどねぇ

原宿大好きなんでもっと色々見たかったんですが..何故か主人が新宿へ移動したがります
これ いつもです(苦笑)


それと..一昨日ですが 携帯変えました

新しいもの_e0121710_651992.jpg2年間PHSにしてたんですが 悪くなかったですがひとつだけ..
電波が..たりない(ーー;
話が途切れるのはストレスです

で今度はソフトバンク
初めてのワンセグ (笑)

まだピッチも手放してないので アドレスの設定もしてません

追々新しい番号などお知らせしますので ここ見てくださってるお友達の方..ヨロシクお願いします

昨日は目を引くものをいくつかみかけました
街では路上ライヴとか ..
最寄りの駅では 「試運転」と書かれた新しく変わる電車が走り行きました
なかなかカッコよかったです
そのホームで 女性がやはり女性の連れに口紅をひいてあげてる距離が随分近いと思ったら..塗り終えたその唇にchu! 手を繋いで歩き出したのには驚きました
ここって東京の田舎ですから 珍しい光景です(笑)
帰りの電車では乗客として乗り込んだ運転士さんらしき3人が 真新しい制服を着ていました
おしゃれな制服に変わったんですね
ちょっと照れた様子で何度もネクタイに触ったり..落ち着かないながらも新鮮な気持ちになっておられるのが 伝わりました
...春ですね^^
by rokuzyo38 | 2008-04-07 06:34 | 買い物

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧