人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のパーティ FAREWELL DINNER
15日はホテル内で最後のパーティでした

アメージングレースから戻って慌ててバスで買いに行ったドレスです(笑)
ワンピースに現地っぽいお花のアップリケ?がついたショール
安物で変だけどとりあえず黒くて長いものならなんでもいいか..暗いし..なんてかんじでした^^;
最後のパーティ FAREWELL DINNER _e0121710_15361344.jpg

shoたろうもこの時だけはシッターに預けようと言っていたんですが..主人の同僚の方が頼んでくれて許可をいただき ここにも連れていけました
なのでTシャツしか持ってきてないので この服も買いました
とりあえず衿があればいっか..ってかんじですが 赤いスニーカーも笑えます

廊下に用意されたテーブルで歓談してから会場に入ります
最後のパーティ FAREWELL DINNER _e0121710_15364790.jpg
こちらが社長と婦人のMrs.B(モザイクかけときます)
ここは特別席
他にはアメリカNO.1(年間目標達成率)とオセアニアNO.1夫婦が座ります

この会社に入社して3年
英語の苦手な主人は随分辛いこともあったかと思います

家庭ではshoたろうのよき父として..
歳の離れた私を労ってくれながら..
仕事の愚痴もこぼさずに..働いてくれた

本当に僭越ですが
私は大いに彼を褒めたたえ 自慢したい

彼はアジアのNO.1なのだと


とはいっても..この席大汗でした
何を話しかけられるかと思って..^^;

私の隣はピンクグループのリーダーだったので(笑)そんな話をして少し救われました

最後までおとなしくしていられるか心配だったshoたろうは始まって間もなく眠ってしまいました
最後のパーティ FAREWELL DINNER _e0121710_15373724.jpg
用意されたベビーベットに足を折り曲げてずっと眠っていてくれました(笑)

これでお仕事(遊びでした?笑)は終了です
翌日から同行した日本の皆さんに合わせて2日間の延泊(自費)としていたので のんびりできます^^
by rokuzyo38 | 2008-04-23 16:42 |

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧