人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川遊び 〜7月21日〜
21日は京都のお姉さまもいらしゃいました..
主人のお姉様ふたりと共に川遊びにでかけました

永源寺のある愛知川(えちがわ)上流には結構沢山の人が泳ぎにきたり テントを張ってキャンプをしていたりします
川遊び 〜7月21日〜_e0121710_22442143.jpg
これが赤松なのでしょうか...
川遊び 〜7月21日〜_e0121710_22453747.jpg
川の水はとても澄んでいて 体全部入るには冷た過ぎです^^
川遊び 〜7月21日〜_e0121710_22461974.jpg
赤とんぼ..
こんなに羽まで赤いトンボは初めて見ました
川遊び 〜7月21日〜_e0121710_22465577.jpg
小さなドジョウや 蛇もいたとか..
川遊び 〜7月21日〜_e0121710_22483166.jpg
いろんな意味で涼めました...(笑)



川には所々 深みがあるんですが そんなところでは岩から 飛び込みをして遊ぶ子達の姿がありました
そんな中..この女性は随分高い所から 飛び降りていて..見ている方が怖かったです071.gif
川遊び 〜7月21日〜_e0121710_22512639.jpg

by rokuzyo38 | 2008-07-23 23:10 | 自然

shoたろうも1年生
by rokuzyo38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live Moon
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧